フェラーリ.jpg

中古車 内装

check!! (内装)


やっぱり一番心配なのはエアコンですよね。
ガス漏れを放っておくとオイルもなくなります。コンプレッサーまで壊れてしまいます…
コンプレッサーの交換になると費用が高額に…
エアコン全開にしてみてききが悪いときは注意が必要ですね!


におい気になりますよね。
一度つくとなかなかとれないですよね…
動物やタバコとか…
カビ臭いのには注意!
雨漏りした車とか
雨漏りが原因で配線がショートしたり、電気の通りが悪くなったり…
雨漏りって箇所を特定するのに時間がかかってで、修理費も高いみたいだからいやですよね。


整備記録簿!!
があれば整備の記録がわかって安心ですよね。
記録を確認して、どこに注意をすればよいかなんかがわかりますね。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。